2008年4月1日火曜日

沖縄に行ってきました

沖縄県の波照間島と小浜島に6日間行ってきました。
昨日無事に帰還。

いやぁ、そのまま島に住み着いてしまいそうでした。

島の人の優しさにたくさん触れる事ができ、胸がいっぱいです。

石垣のバスの運転手さんとお昼をご一緒し、傘を忘れたと言ったら貰い、波照間ではキビカリ労働で汗を流し、海の青さにまた感動し、小浜では漁師さんの写真撮影をお願いしましたが、船が天候不良で欠航し、もずくの選別をお手伝いさせていただき、飲んでいるようで飲んでいないが酔っぱらったようになっていた毎日でした。

言葉では言い表せません。文才ないので。。。。。笑

これからたくさんプリント作業します。できたら載せますねー。

帰ってから車の運転したのですが、しばらく信号機というもののない所にいたので、危うく無視し、人をひきそうになりました。
危ない危ない。信号機要注意。

関係ないですが、小浜でお世話になった民宿に体脂肪計があったので測ってみたら、
13%
私は本当に女子なのでしょうか。謎です。