2008年2月20日水曜日

運転があらい

久々に更新。。

ほぼ毎日仕事とプライベートで車やらバイクを運転するのですが、我ながら運転が荒いなぁと思います・・・
流れを乱す奴は許せんっと思ってしまい、ちょっとでも遅い車にいらっとし、自分中心な自転車にいらっとし。
バイクでの無理な追い抜きは止めようと心に誓ってはや数年。たまにやってしまいます。
後になって反省するんです。。。
車はまだしも、バイクで事故にあったら大変なことになるのは分かっているんですが。
気をつけよう。これからは。
そう、今日も無理な追い抜きしました。ごめんなさい・・・

だんだん春らしくなってきましたね。
春はとても好きです。
男前な私も実はお花が大好き(笑)
先日ガーベラの切り花を買って部屋に置きました。花があるのもいいですね。
そんなわけで私の部屋は観葉植物6点と切り花が置いてあります。
日光浴と水やりの毎日です。部屋で越冬させたブルーデイジーがまた咲かないかなぁと楽しみにしています。
あと、ワイヤープランツが欲しい。

あぁおばあちゃんみたいな日記になってしまった。