2008年1月3日木曜日

鎌倉





クリスマスイブに鎌倉へ写真を撮りに行ったのですが、プリントせず、ずるっこしてスキャンしました。
明日あたりプリントに挑戦してみようかとは思うのですが・・・・
プリントしたら色味とか色々出せるようになるのかなぁ。カラーは初挑戦なので最初はうまくいかないとは思いますが楽しみです。
ちゃんとできたらそれも後々載せたいと思います。
でっきるかな〜

今日は初詣行きました。
おみくじは小吉。クリスマスイブに鶴岡八幡でひいたおみくじは「凶」!!だったので、運気アップでよしよし。
イブに凶って・・・・・そりゃ待ち人も来ないわ。

朝、庭に洗濯物干したんですが、霜柱がざくざくしてました。
いつの間にかそんな寒くなったのですね。
そのうち家の前の急坂も凍結したりするのでしょう。(非常に危険)

あさってから仕事です。
ガンバローーーー