2008年1月4日金曜日

大きい買い物

正月といえばバーゲン!!!

でも今年は貧乏鈴木、買い物にも行けません。

しかしっ!!
今日、車買いました!!!!!!わはははははは。
全部自分じゃないけど、新年早々でかい買い物しました。

年度末からうちのぼろ車を買い替えたくて、両親にこちょこちょ言っていたのですが、新年で暇だし車でも見に行こうと誘い出し、契約まで至りました。ふふ、作戦勝ちか。
車は前から欲しかったホンダのフィットですー。小さいのに乗りたくて、燃費もいいしこれにしました。
ホンダのお店に行って、フィットフィットって言ってたら、お父さんが7人乗りじゃないと嫌だとかごねて、親子喧嘩始まるし、とても買うような客には見えなかった鈴木一家。しかし、これが今年初のお買い上げの客になりました。
最初は薄いブルーのでノーマルのでいいと言っていたのですが、新春すでにオプション付きみたいのが展示で置いてあって、なんか色々選ぶのめんどくさいからコレくださいということになり、色は濃いブルーのになりました。
スカイルーフ、HDDナビ、リアカメラ、ETC、、、結局当初よりもオプションいっぱいついてて予算より高くなりましたが、納期がかなり早いのでOKOK。
http://www.honda.co.jp/Fit/
この色。でも実際はもうちょっと落ち着いた感じかなぁ。
スカイルーフは最初なくてもいいと思ったんですが、付いてるのに乗るとその明るさがとてもいい感じでした。
ナビは音声認識で、試しに自宅の住所を言ってみたら(神奈川県川崎市・・・)
「長崎県 にゃんならにゃん・・・・」
そんなに認識されてませんか、私の声?
とまぁ、少々不安が残りました・・・が、とても楽しみ☆
今年はフィットと一緒に色んな所に行きたいなーーー

関係ないのですが、今朝起きてから右脇腹が猛烈に痛むのです。
鼻のかみ過ぎであばらにひびでも入ったのでしょうか。