2008年1月10日木曜日

静養中




ちょいと昨日動いたせいもあってか骨が痛いので、今日明日お休みもらいました。
安静にしすぎて頭もぼーっとしてます。
早く治らないかなぁぁ。

車は21日納車になりました。楽しみ楽しみ。
記念撮影しよう。

今日もまた弟家族がやってきました。(すぐ近くに住んでる)
上の子は3歳なんですが、お兄ちゃんになったかと思えばすぐにお母さんに甘えて赤ちゃんみたいになるし、妹はそろそろハイハイしそうでずるずる体を引きずっているし、子供は見てて飽きないですねぇ。
成長が楽しみです。
上の子は今日も照れながら、小島よしおの物真似をやってました。流行ってるんだね〜。
私は世界のなべあつの物真似特訓中です。
今日も1、2、サーン