2008年1月8日火曜日

自分骨折

数日前に確か脇腹が痛いとか書いた気がしますが、
ほんとにろっ骨骨折してました・・・・・・・・・・・涙。

痛いなぁとは思っていたものの、治るだろうとタカをくくっていましたが、今日仕事に行って帰りに荷物を持とうと思ったら持てないくらい痛くて編集者様にアシスタントが持つべき物を運んでいただく始末。すみません。。。
師匠に病院行った方がいいと諭され、整形外科でレントゲン。
お医者様に
「骨折してるね〜」
と柔らかなお顔で言い渡されました。

もしやと思っていましたが、やはり。
しかし、せきでほんとに骨折しちゃうんですねぇ。
レントゲンで見た所、10番目の骨がグニっと変な方を向いていました。弱いぞ、弱すぎる。

明日は自分で仕事ができる日なのにーーーーーー
でも安静にしてるしか治す方法がないし、カメラ持つくらい全然大丈夫なので、全力で頑張ります!!!
気合い気合い。

腹巻きみたいなバンドをしているので、ますます、ある意味男前です。

高校の入学式前夜、布団に入って漫画を読んでいたら鎖骨のもう一個奥の骨にひびが入って、入学式に出られなかったんです。
カルシウム不足ですか?

昨年末お母さんもろっ骨を骨折して、娘の私までも・・・
おかんに言ったら
「呪われてるわっ」
と吠えてました。くわばらくわばら。

全治1ヶ月ですが、まぁ元気だし、仕事にも行くので大丈夫です。
自分骨折も結構イタい。