2007年10月4日木曜日

散歩


旅は好きだけれど、そうそう毎日毎月行けるもんじゃないので、時間がある時には写真ネタのために散歩します。
だから大通りよりもちょっと入り組んだような変な道によく入り込みます。
面白いものがあったら、写真写真。

そうしてるうちに迷ったり。

でもそれもいいかと。

バイクにも乗るのですが、ついいつもの癖で、今日は通ったことがない道を行ってみようとふと思って本当に迷います・・・・・。自分では認めたくないけど、やっぱり方向音痴なのかなぁ。
昨日も吉祥寺に行くのに新規開拓しようと思って、甲州街道を曲がったら、その後なぜか2度も甲州街道に出てしまうし。すげー遠回りした。

でも知らない所走るのはなんか好きです。たとえ方向が間違っていようとも。。。
たまに何にもない原っぱとか見つけて喜んでます。

この感覚が旅に似ているんですかね。