2007年10月19日金曜日

うりゃーーーー


12日間無事に乗り切りました。気合があれば大丈夫らしいことが判明しました。
先週師匠がちょっと風邪をひいたらしく、私ももらってしまうか心配しましたが、今日はちょっと熱っぽい感じがしましたが、葛根湯をぐびっと飲んだら大丈夫でした。ずいぶん健康になったなぁ。
明日やっとの休みで寝込んだら嫌だな・・・・

まぁこんなふうに忙しい時もあるし、荷物も重いし、車の運転気を使うけれど、今の生活は毎日楽しいです。会社で働いていた時の50倍は楽しい。あとは、ちゃんと生活できるように自分で仕事して、お金もらえるようになれれば100倍(笑)。ストレスがないといったら嘘になりますが、今本当になりたかったものになる30歩手前(もっと?)までようやく来れたので、ストレスを感じるよりも、嬉しくてしょうがない感じです。ほんとに一人前のカメラマンになれたら、他にいろんな問題がでてくるのだとは思いますが・・・そこまでたどりつけるかもまだ分からないですが。今は突進あるのみです。
生意気だけど、1年でアシスタント卒業を目指しているので、本当に必死に頑張らないといけないと思ってます。いつまでも甘えてると駄目だから。だから今のうちにどんどん見て聞いて読んで盗んで勉強しなくちゃいけないです。あと半年ちょっと、ほんとできることたくさんやらなくちゃですね。何事も気合だ、気合。
辛くても死にやしないのだ。

明日は新婚さん宅に遊びに行きます。もうすぐ、ハロウィンなので仮装していったほうがいいかな。
アメリカにいる時のハロウィンの夜、子供のふりしてお菓子もらいにいったことあります。さすがに少々いかがわしい顔をされました。。。へへへ、お祭だからいいんだろうけど。
髪の毛も切りたい、でもお金がない・・・・・チーン。冬だからね、帽子かぶってごまかせ!

土日で載せられる写真が撮れるように頑張ります!今回はフリッカーにも載っていますが、勘弁。こんな感じで道が開けたらいいのになぁ・・・