2007年10月11日木曜日

3日目終了


今日は時間短かったのに、疲れました・・・・
終了時間がラッシュにあたってしまったので、一人で夕飯を食べて帰りました(今回私と周って大変な思いをしていると思われるライターさんは用事があってすぐにお帰りになってしまわれたので)。ちょっとさみしかった(笑)。
一人ご飯食べて帰ったにも関わらず、やはり一人でそうそう長い時間を過ごせるわけでもなく、ラッシュな時間でした。
小田急線のラッシュ時はとうてい私のバックが乗れるような余裕もなく、すでにドアに顔が張り付いて不細工寸前の人がたくさん乗ってました。快速急行(コレ乗るとすげー早い)は速攻諦めましたが、次の急行はいけるんじゃないかと甘い希望を持ち、待つこと3分。
到着した急行電車もかなり絶望的でした・・・

おかげで急行を2本見送り、各駅で帰ったらいつもの倍も時間がかかりました。なんなんだーーーーー
次々に後の急行に抜かれてるし、最終的には途中で多摩線に別れるほうの各駅に乗っていることが判明し、途中で降りる羽目になるし・・・・

あーついてない。

明日はこのシリーズ最終日で、ほんとに最終日になるのか??(私のスピード次第ですか、笑)ですが、頑張るぞぉぉぉ!今のところ、まだ筋肉痛になってない。なんか喜べないなぁ・・・。

*これと三脚バック持って電車に乗ってます :)
写真で見ると意外と普通に見えますね、見えますよね?!