2007年10月16日火曜日

疲れた

奇跡の1週間に続き、今週はアシスタントで金曜まで休みなしが確定でごわす。
12日間休みなしとなりました。ぃやっほぉ。
体もつかなぁ・・・・・。いつも運転するので、どうか事故を起こしませんように。

今日は15時間くらい動き回って、帰ってきたのが夜中の1時だったので、それから写真のなんやかんややってて、こんな時間になってしまいました。早く寝ろって感じですけど。。。ピークを越すと元気になるんですかねぇ。
明日は午後の遅めからなので、昼まできっと寝ますzzzごめんなさいzzz

こんなブログでごめんなさい。
落ち着いたら、ちゃんと写真も撮ってまた書きます。おやすみです。