2007年9月19日水曜日

さらば友よ






今日はいよいよ最後の日ですが、あまりに疲れているので一人ホテルに残っています(笑)
夜は最後のパーティです。

昨日はパイクスピークという山に行きました。標高は約4300mですが車で頂上まで行けます。
行ったはいいが、吹雪で・・・・おまけにちょっと走ったりしたもんだから
完全なる高山病にかかり、かなりグロッキー。
山をなめてはいけません。
その帰りに、友達のお兄ちゃんが住んでいるマイクの家に行って夕飯を食べました。
お兄ちゃんはこっちでバギーのレースに出たりしているのですが、マイクも山男なダンディマンです。
久々に会えて嬉しかったです。そしておいしいご飯をありがとう。

今日は友達の旦那、アダムの友人達とブレックファーストを食べにいきました。
日本ではあんまりない習慣ですね。若者の話している事ははっきり言ってほとんど分からないけど、
みんなやっぱりいい人で大好きです。
アダムは明日一緒に日本に行くので、今日が最後。
友達ともしばらく会えません。
アダムは今は寂しくないって言ってたけど、日本んに来たらきっとみんなのことを思い出すでしょう。
なんか全然関係ないあたしもちょっと寂しくなっちゃったよ。
なので写真を撮りました。

写真ってこういうとき素晴らしいと思います。思い出を切り取るっていうか。
いつか寂しくなったときに見てほしいな。

LOVE Colorado
Bye Friends : )

*絵伴(エヴァン)、千佳、あぐり、亞田無(アダム)、寝伊戸(ネイト)、宇留(ウィル)
*it's me
*our name in japanese (エヴァンが伊良部好き?で漢字書いたけど間違ってる・・・)
*Love forever adam and will
*thanks delicious dinner ; )