2007年9月26日水曜日

スーツ


結婚式の写真を撮るのにスーツを着なくてはいけないのですが
そんなもんえらい長い間着ていなかったので
押入れの奥から引っ張り出して、袖を通してみると
これが、その・・・ものすごーく似合わない・・・・・
サイズも合わないし。

なんですかねぇ。
これじゃ外に出られません。

なので今日はスーツを買いに行ってこようと思います。

最近着てる服といえば、黒いTシャツにジーンズ、黒いスニーカー。
決して、趣味とかではなく、仕事上明るい色の服が禁止されているものでして。
楽チンだからいいんですけど、たまには女子ですからキレイなお色も着たい。
でも、いざ着てみるとやっぱりなんか変。

普段から着ないような服ってやっぱり似合わなくなってくるんですかね。
不思議です。

さて、行ってきます。

先日事故に会い、重症を負っていた最愛のマクブクちゃんですが、
本日入院、検査、治療にようやく入りました。
退院できるのは、少し先なので、しばらくは以前の相方「窓」君に頑張ってもらいます。
それにしても、なんか使いづらい・・・・・・
常に左上をクリックして「あーーーーーーーーーーーーー違うっ」と唸っております。