2007年9月14日金曜日

時差ぼけか

ほとんど丸二日寝てないのに、体もくたくたなのに
パソコンのショックと時差ぼけ?のせいで眠れず、今日の分の写真処理を半分画面でイライラしながらやりました(笑)
画面半分で倍疲労だよ!!まったく。
でももうどうしようもないので、16日の本番に向けて気合いいれなきゃです。
今回は高校の親友の結婚式の写真を撮る係で参りました。
アメリカ人相手にどこまで笑わせられるかにかかっております。

今日はお相手の一家がウェルカムパーチーを開催してくださったので
のこのこ参加しました。
久々に英語話して、分からない所は、アハーとイエスで乗り切りました。
日本でよく言う「ハイチーズ」はなかなかうけが良いようで、連呼しました。
ほんとにみんないい方ばかりで、当人達も幸せそうで嬉しかったです。

16日はカメラマンとして素敵な式に呼んでもらえて光栄です。
涙で手が震えてしまうかもしれません・・・