2007年9月11日火曜日

雨と冬



雨が嫌いだ。

好きな洗濯もできないし、バイクで出かけられないからです。
秋雨前線でしばらくお天気悪そうですね。

そして冬も嫌いだ。

どうも血行が悪いらしく、凄い冷え性なんです。
冬は電気毛布がないと眠れません。ストーブもがんがん焚きます。
これからあの寒い寒い冬が来ると思うと、冬眠したくなります。
でもぬるい冬は地球的に病んでると思うので、冬は寒いものだと思って今年も頑張ります。

眠いので何書いてるかよく分かりません。

あさってから行くコロラド州の山にはもう雪が降ったらしいです。
でも突然夏みたいになったりする所です。
洋服に悩む・・・・

今日はキューピーを撮りました。
いつの間にかおでこに傷ができてしまったようです。ごめん。
このキューピーちゃんいただきものなんですけど、30センチくらいあります(笑)
いかに人形ではないように撮れるか研究してみました。でも顔がやっぱり人形でした。かわいいけど。
やっぱり目の中に白い部分があった方が(2枚目)人形らしくなく撮れたような気がしますがどうでしょうか。