2007年9月25日火曜日

思い出、そしてしむらけん


は休みーーーーー
帰ってから休みがなく、体くたくたで
仕事中に荷物を持ったら後ろにごろーんと転がってしまった鈴木です。
明日は待望の何も予定のない一日です。何しよう。寝るネルねるぜ。

先日の2次会では、昔の写真を使ったビデオが上映されまして、
数々の恥ずかしい、そしてなつかしい写真と共に思い出が蘇ってきました。
友人のパーティながら、自分も今周りにいる友達と一緒に
成長してきたんだなと、そして素敵な仲間に出会えてよかったと
感動しました。

振り返れば10数年前・・・・
高校生の私は陸上部でした。
練習は今思い出すと、吐きそうに・・・
その頃出会ったのが、今回結婚したあぐちゃん、そして、もち、あっちゃん、よりこ。
毎日毎日家族よりも一緒に時間を共にし、顧問には怒られまくり、蹴られたり殴られたりしたけど、
笑えることが本当に本当にたくさんありました。
部活は毎日辞めたかったけど、辞めなくて良かったです。

今となっては、みんな30m走る事も怪しいけれど、
あの頃一緒に過ごした思い出は一生心に残ります。
青少年よ、部活で友情を育め!!!

あ、なんか熱くなっちゃって恥ずかしい。

どうでもいいですが、「いいんだよ、グリーンだよ」
のCMが昔から、たまらなく好きです。

今日もテレビに向かって
「おーふっ」

途中から加わったと思われる、本物のしむらけんがかなりいい味出してます。
私も一緒にひげダンスを踊りたいと思った、そんな夜でした。
どうでもいい話ですみません :)