2007年9月23日日曜日

おはようございます

帰ってきてから、仕事、今度から結婚式の写真を撮る仕事を始めるための面接、また仕事、写真の処理、壊れたパソコンを修理に出すためのバックアップ・・・・・・・
昨日の夜はさすがに疲れて、11時に寝ましたzzz
10時間寝たらスッキリしました。
あーーーーー疲れたーーーーー
今夜は結婚式の2次会。あしたはようやく一日休みです。
うれすぃぃぃぃ。何もしたくない。
でも部屋の掃除しないと・・ : <

帰ってきてから思うけれど、やっぱりコロラドに戻りたーーーーい!!!!!
旅にでたーーーーーーい!!!
お金がなーーーーい(笑)

いや、現実逃避している場合ではないのだ。
がんばります、すずき。
あなたのためにいい写真をとりますw。

http://www.flickr.com/photos/13736235@N00/sets/72157594421016008/
アメリカ写真が好評(勝手に決めた)のようなので。
主にコロラド、ボストン、アラバマの写真です。