2007年9月30日日曜日

夏も終わり






汗かくから食欲もなくなるから、夏は嫌だけど、元気の出る私の好きな夏がとうとう終わりを迎えたようです。
寒い・・・・
急に気温が下がりすぎですね。こたつに入りたい。ストーブつけたい。

今年の夏はいろんなことがありすぎて、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
そんなことや、これからのこと、心配も多すぎて、眠れなくなったりご飯食べられなくなったりしたけれど、今は元気にやっています。

自分で生きていくことの大変さ、もっといろんなことを勉強していかなくてはならないことの大切さ、今まで当たり前のように過ごしてきた時間への感謝の気持ち、そんなことを教えてくれた方々にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。
やっとやっと小さな一歩を踏み出したところですが、ゆっくりだと思いますが、止まるとこがないように頑張りたいと思います。

秋はセンチメンタルな季節ですね。