2007年9月21日金曜日

無事生還






コロラドより本日帰還いたしました。
なにがなんだか分かりませんが、本当にハードスケジュールで最後のほうはみんな移動中も寝っぱなしという事態に陥りました。
何がこんなに忙しくさせたのかと思えば、連日の巨大スーパー通いとしか思えません。
どこかに出かけては、夜スーパーに繰り出し、大量の荷物を持ってホテルに帰る。
ほぼ一週間続きました(笑)。ホテルのフロントマンもさぞかし怪しげに思っていたでしょう。
中日には花嫁がウェディングドレスで帰還。
これまた怪しかった事でしょう(笑)。

結局帰りの飛行機では、受付をうんざりさせるような大量の荷物。
オーバーチャージはなんのその、追加荷物(預け入れ出来るのは一人2個までです)は3個、しめて15個+手荷物(これも規定では一人1個です)10個ほどを抱えて日本に帰国しました。
まるで移民、はたまた難民状態でした。

そして帰ってきて猛烈な眠気に襲われ、20分ほど床に転がっていましたが
写真が急ぎなので、処理していたら目が覚めてしまい、そしてこんな時間です。
逆時差ぼけですね。
明日は仕事だーーーーー、やばい。

帰って自分の部屋に入ったら机の上に飲みかけのコーヒーが放置されており、なんだか未知の物体がコップに浮かんでいたことが、今回の旅の締めくくりでございます・・・・・アーメン。

*結婚式の写真を追加します
あぐちゃん、あだむ本当におめでとう;)