2007年12月9日日曜日

更新できない

今日も何もしなかった、というか気力がなくて(根性不足ですみません)
だらだらと過ごしてしまいました。
あーーーーもう。

あ、でも折り紙やりました。
おばあちゃんと一緒に。
折り紙するの好きなんですよね。綺麗に完成させるためにかなりきっちり折るタイプ。
隙間とか許せん!みたいな。こういうとこA型。
今度写真撮ってお披露目しよ。


近々行きたいと思ってるのは江ノ島、鎌倉です。
江の電に乗りたいなぁ。
お汁粉でもいただきたいです。


気がつけば、もう今年も20日で終わりですねぇ。早いなぁ。
早いと言えば、アメリカから帰ってきて多分今日がちょうど一年です。
う〜ん長かったような短かったような。まぁ確実に英語忘れてるってことは実感してますけどね。
今年は色んなことがありました・・・・
凄く刺激を受けた年だったので、中身が濃く、
今年のはじめのこととかずっと昔のことのように感じます。
本当にたくさんの方にお世話になりました。感謝感激雨アラレ。
ありがとうございました!!!!

という感じで、年内中も更新する予定なのに早めの挨拶になってしまいました。
今後もよろしくお願いします☆