2007年12月28日金曜日

風邪ひきました


いやーこの間はクリスマスなんて素敵な日があって、大忙しでなかなか更新できませんでした。(←明らかに嘘)
クリスマスで町中の幸せな雰囲気が薄れた今、ようやく前を向いて歩けるようになりました。
過ぎ去ってよかったよかった。

周りに不幸のオーラを放っていたせいか、ばっちり風邪をひきました。
声がおかまみたいになっちゃいました。
苦しい・・・・・・・

さてさて、明日は仕事納めです。きっと。
振り返れば、初めて師匠に仕事に連れて行ってもらった日からすでに8ヶ月。早い。
一日も早く卒業できるように、来年はビシバシやりたいと思います!!
アシスタントも気を抜かないでしっかりやります!

年内中も来年も更新できるようにたくさん写真撮ります。
これからもよろしくお願いします☆

ます、ばっかりになっちゃった。