2007年12月13日木曜日

ヘルヘアー

せっかくなので写真撮ってみました(笑)
乙女チック風?(←とてもはずかしい)髪の毛メインみたいになっちゃったけど。
前にも書いたけどセルフポートレイトは後で見ると死ぬほど恥ずかしいです。
自分がきもい・・・


しかしやっぱりヘルメットな感じですね。気に入ってますけどねー。

部屋で撮ってたら甥っ子がまた訪問してきたので、無理矢理撮りました。
じっとしてって言ってもきかない3歳児。
苦戦しましたがレリーズ持たせたら喜んでぱちぱち撮ってくれました。


撮らせてくれたら(ネットで)トーマス見せてあげるよ♪
って汚い手を使ったのですが、撮影後に帰る時間になってしまい
かなりムスっとしてバイバイも言わずに帰ってしまいました。
嫌われちゃったかなぁぁ・・・・ぐす・・・

近頃寝ても寝ても眠い病です。
どうしたら治りますかねぇ。
スペイン語もかなりやる気満々なのに本を開いてはうたたねし、podcast聞いてはうたたねし。
どうしてこんなに眠いのか分かりません。誰かおせーて。