2007年12月13日木曜日

髪切った

数ヶ月ぶり(女子としてイケナイ)に美容院に行きました。
てっぺんがうっすらプリンだったのを直してもらうのと、もりもり増えた毛を少なくしてもらいました。
結局あまり切らなかった。今回のカラーも前回に続き、ちょい赤系にしてもらいました。
最近私の中ではやってるのです。わはは。
もっさりヘアーがあらまっイケイケ風、には全然なりませんでしたが、頭が軽くなったよ〜。
大人に見せるためのワンレンを目指していましたが、今回も挫折しました(嘘)。無理ですワンレンは。
しかも前髪をかなり多くしてもらったので、古風な中学生風とでも言いましょうか。
自分はとても気に入っていますが、化粧しないとまた学生に間違われそうです。残念だ。
美容院のお兄さんは、う〜ん、前髪は中島美嘉みたいだけど、全体的にはカリメロみたいだね、とおっしゃっていましたが、そんなこたぁ気にしないぜ。一歩間違うとヘルメット(笑)
でも素敵な頭になりましたぁぁ。まぁ一見あまり変わってないのですが・・・
美しい女子になれる日はいつ来るのでしょうか・・・・・

明日は久々に自分一人のお仕事です。
がんばらないとーーーー!!!
ではおやすみなさいませ☆