2007年12月3日月曜日

ブエノスディアス

オラ!メ リャーモ ちか です。
少し勉強した(笑)
podcastですが、lesson2の段階でスペイン語よりも英語の聞き取りがかなり怪しいです・・・・・・・・・・
ままま負けないわっ。目指せ、メキシコへの旅。ムーチョムーチョ。
前に書きましたっけ?「chica」はスペイン語で小さい女の子という意味です。
メ リャーモ chica

今日休みなので、猛勉強しよー(多分)
写真も撮れよ!と自分で突っ込んでみましたが、天気が悪いとどうにもこうにもねぇ・・・・・・
昨日、おばあちゃんと出かけて、なぜか急須を買ってくれたので急須でも撮ろうかと思います。
(いつか家を出たら使います、おばあちゃん)

昨日はLOVE新宿西口でカメラ屋巡り、そのあと普段行かないような所に行ったりして楽しい一日でした。
やっぱ、西口はたまらんですねぇ。ヨドバシ大好き。
電気屋さんてカメラコーナーだけじゃなくてなんかうきうきしちゃいます。半日くらいつぶせそう。
欲しいものいっぱい置いてるんだもなーやるなぁ。


今日は起きたら12時半でした。なんかもったいないことした・・・・・
では、アディオス!アスタマニアーナ!