2007年12月21日金曜日

大作?


引き続き折り紙に熱中している鈴木です(笑)
昨日夜中の1時過ぎまで折ってしまいました。
制作約4時間、自分にとっては大作です。折り方は簡単なんだけど、めんどくさいんだよねぇ。
花びらのところはつまようじでクルクルしてます。大きい花を作ってから、その4分の1の大きさの紙で同じものを作って中にはめ込んでいます。一応バラなんですが、見えるでしょうか・・・葉っぱは本物だけど、バラじゃないです。。。
熱中し過ぎだ・・・・・一体何してるんだ私。

あ〜ケーキ食べたい。イチゴのショートケーキがいい。
生クリームが大好きです。
でも甥っ子がチョコ派なので、家のケーキはチョコになってしまうようです。3歳児には負ける・・・
クリームと言えば、今夜はトマトクリームのパスタを作りました。おいしかった。
昼過ぎにはチーズラーメンなるものを食べたのですが、チーズでした。重かった。
今日は乳取りすぎた。
年末年始は色々催しものが多くて食べてしまいますねぇ。気をつけなきゃー。
年始にブクブクになっていた時はさらっと流してください。

明日からはちょっとした連休なのでゆっくりテレビでも見てやるよ!!!!!(笑)
嵐でも来ればいいのに・・・・(←ただのひがみ)

みなさん楽しいクリスマスを〜