2007年12月15日土曜日

楽しかったけど


今日は楽しい一日でした。

天気もいいし、自分でちょこっとやらせてもらった仕事も、その後のアシスタントで行った仕事も楽しかったです。
よい一日だった。
色んな人に会える毎日がとても楽しいです。

ただ、今日の帰りは遅くなってしまい12時過ぎの電車に乗ったのですが、金曜忘年会シーズンてこともあってめちゃめちゃ混んでて、混んでたけど早く帰りたかったからカメラバックと三脚バック持って無理矢理電車に乗りました。そしたらほんとに死にそうでした。。。
手を離したらカメラバックがどこかにいってしまいそうだったので、離すまいと握っていたら手がちぎれそうでした。
やっぱり荷物が多いときは満員電車に乗ったら駄目ですね。
そうそう、しかも隣にいた人絶対怪しかった!!かなり久々に痴漢?!的な人に出くわしました。
もう乙女というよりおばちゃんなので、何かしたら殴ってやる、くらいな目つきでいたら何もなかったです。(違ったのかなぁ、笑)
何もなかったので楽しい一日でしたが、何かあったら最悪な日になるとこだったねぇ。
こういうやつには出会いたくないもんですね。

明日は仕事→友達と忘年会→また23時から仕事・・・・・・・・・・
ちょっと悲しい。
忘年できないね。
ガンバローっと。