2007年11月4日日曜日

曜日感覚


今の仕事を始めてから曜日の感覚が全くなくなりました。土日が決まって休みなわけじゃないから、金曜日のあのうきうきした気持ちも、日曜日の夜のあの憂鬱な気持ちもなくなりました。最近は結婚式の仕事が土日に入ったり、ますます一週間の感覚がなくなってしまって。
たまに金曜の同僚との飲み会が懐かしくなります。まぁ同僚ってのが今はいないのでできないのですが・・・笑。(師匠は師匠なので)だからこれを読んでいてくださる方がいらっしゃいましたら、金曜の飲み会に誘ってください(笑、実はお酒が飲めないのですが)。
さてー明日も仕事だーーーがんばろーーーっと。
元気盛り返してきました!!!