2007年11月13日火曜日

芝浦・築地

今朝は師匠の仕事で芝浦まで行きました。
目の前がレインボーブリッジで、首都高が異次元の世界みたいにくるくるしていました。
不思議な風景ですねぇ。下から見たことなかったから、良かったです。
カメラを持っていなかったので、携帯で撮影(笑)。



その後、次の仕事に行くまで時間があったのと、ちょうどお昼だったので築地に行く事になりました。
昼限定ランチ握りをいただきました。大好きなサーモンが入っていてよかった。
それでも時間がまだあったので、市場の中を歩きました。
写真撮るにはおもしろいところですね。ちゃんとしたカメラがなくて残念・・・・またの機会に訪れたいと思います。





そして、私はソフトクリームまで食べてしまった・・・・黒ごまソフト:300円
(いつもはこんなのんびりしてませんよー!今日はたまたまなのです、すすすすみません・・・・)