2007年11月24日土曜日

東京タワー-ヒルズと私と時々東北弁-


今日久しくご無沙汰していた友達と電話で話しました。
なんかあたし駄目だなぁと思いました。努力が足りない、才能がない、色々あるだろうけど、辞めたくなる瞬間て実はかなり多くて、何もする前から駄目だと思うのは良くないことだけど、ほんとどうしようもなく駄目だと思う日が定期的にやってきてしまうのです。
その友達が私にひどいことを言ったんじゃないですよ。
こないだも別の友達に色々愚痴ったら、凄い怒られて、頑張れって励まされて、あげくの果てに電話口でうれし泣きと悔し泣きで。
私はものすごく負けず嫌いなんです。そしてひねくれてる。だから駄目だよって言われるのが、すごく嫌。でもそうやって言ってくれることで負けない!!!ってものすごく力入るんですよね(←人としてちょっと問題)。駄目なもんは駄目ですぐに認めなきゃいけないんだけど(笑)。
あんまり落ち込んでる暇もないから、また気持ち切り替えてシャキシャキしないといけませーん。

あ、どうでもいいけど、昨日仕事でヒルズに行ったのですが、田舎者の私はびびりました(笑)。おもわず、最近練習している東北弁が出そうでした。
「んだーとうぎょうっさ、まんぶすぃーどころだねぇ」
クリスマスのイルミネーションはとても綺麗でした。
以上クリスマスなんてなくなっちまえと心の中で思っている鈴木がお送りいたしましたー。