2007年11月28日水曜日

温泉

今日はこっそり山梨の温泉に行ってきました。
でかいお風呂はいいですねぇぇぇ。露天風呂が広々とした所で、大変気持ちがよろしゅうございました。
寒いときに入る露天風呂はとても好きです。お湯につかってないところがスースーして寒いんだけど、それが気持ちがよい。

露天風呂の一つが源泉風呂とかで茶色くてちょっとドロッとした感じなのですが、ばあちゃんだらけで、それはそれは・・・
なぜか、皆そちらに入るようで、もう一個のでっかい露天はガラガラなのに
茶色い方にばかり8人くらい固まって入っていて、ばあちゃんエキスをたくさん吸ってまいりました。
明日になったらふにゃふにゃになっているかも。
また温泉行きたいな。行きたいな。いつか雪見風呂したいです。

久々に体重を測ったら、夏から3キロ減。やせ気味ですので少し太りたいのですが、太りにくい体質のようでして。いいなって言われるけど、このまま体重が落ちたら体力までなくなってしまいそうで怖いです。って、思ってると3キロとかすぐに復活するので多分大丈夫でしょう。今日もケーキとあんみつ食べてしまった。これはちょっといけない。

帰ってから、前髪伸びちゃったなぁと思って自分で切ったらなんか変になりました。
ショック・・・・・・

明日からまたがんばろーおやすみなさいです。