2007年11月4日日曜日

早起き


仕事はいつも朝が比較的遅いのですが、明日は久々に早く、起きられるか心配です・・・・
今日も疲れたので早く寝なくては。

寝坊といえば、社会人時代にとんでもない寝坊を一度だけしたことがあります。8時半始業なのに、起きたのが8時40分。しかも上司の電話によって起こされました。起こされた時は本当にパニックに陥りましたよ・・・おなか痛くて・・・とか思いっきり寝ぼけ声だったので言える訳もなく。
前日が祭日だったので、目覚ましが祭日仕様になっていたことが原因で。これ以来、目覚ましは絶対に確認するようになりました。おかげさまでそれ以来寝坊はありませんが。。。。
アレはほんとにびびったーーーー

どうでもいいのですが、突っ張り棒にカーテンを取り付けているのですが、どうも突っ張りが足りないようでして、毎朝こいつががちゃんと床に落ちて軽く目が覚めます。やめてくれー
でも今日もしつこく突っ張らせてみました。いつまで頑張ってくれるでしょうか。