2007年11月18日日曜日

箱根








体調は芳しくなく、疲れも溜まっているのですが、とにかく自分の写真をたくさん撮りたいので、中学校の同級生とともに箱根に行きました。飲みに行く事はあるけれど、みんなで一緒にどこかに出かけるのは本当に久しぶりで、途中くねくね道にやられたりしましたが(車酔いすぐしてしまう・・・)、たくさん笑ってとても素敵な旅になりました。きっと体も元気になるわー。
今年の紅葉は遅いそうですが、わりと綺麗でした。仙石原の一面のすすきには何度言っても感動します。
たまには景色の美しい所でゆっくりするのもいいですね。
温泉まんじゅうを食べ損ねたのが残念です・・・笑。
またみんなでどこかに行きたいね。次の小旅行は花見かな。